Loading...Loading...

 ブログ長屋の柳友潤さんからトイレについてのコメントをいただき、さっそく調べてみると。台北で2月28日から連泊のホテル 福泰桔子商旅林森店(オレンジホテルリンセンタイペイ)はウォッシュレット付きだった。ただし、水しか出ないらしいのね(笑)。(写真左)
 部屋からの景色。(写真上)
 窓が両方にあって、居心地はよさそう。ちなみにホテル代は4泊で28,268円(朝食付き)。
 下記はネットから拾った評価。ご参考まで。
とても良い 4.3/5
宿泊者本人によるレビュー
立地 4.5
清潔度 4.2
サービス 4.4
施設 4.1
おすすめ度94%

☆価格はそこそこで高過ぎることはありません。部屋は衛生的に保たれていました。ホテルの従業員が親切だった。移動するのに便利な立地。
☆スタッフはとても親切だった。部屋はとても清潔でした。立地の割には、静かで落ち着きます。とっても良いホテルです。 

☆地下鉄中山駅にも近く、非常に便利な立地です。徒歩圏内に飲食店も多く、観光、ビジネスともに使えるホテルだと思います。 

☆価格なりの普通のホテルです。中山駅から歩いて7〜8分ほどで、桃園空港から1819のバスに乗り、ambassador hotelで下車し、歩いて10分〜15分ほどです。立地は悪くありません。夜市で遅くまで遊んで帰るときに、近くにして良かったと思いました。毎日水をペットボトルで頂けたのは助かりました。部屋も掃除がしっかりとされています。すぐ隣にファミリーマート、マクドナルドがあるので、夜お腹すいた時にもすぐ買いに行けます。マッサージ店も近くに何件かあるので、ふらっと行ってホテルに帰れました。



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

心は台湾へ‥ネットで情報収集中❷”にコメントをどうぞ

  1. on 2019年2月16日 at 9:34 AM :

    ネットに出ていない情報ですが、台湾で驚いたことは、

    1.マッサージで自分の悪い個所を言い当てられたこと。
    2.ホテルのトイレで使用した紙をトイレに流せなかったこと。

    以上です。

  2. たむら あきこ たむら あきこ on 2019年2月16日 at 11:12 AM :

    潤さま
    ⒈、なるほど。マッサージもいいですね~。(行こうかな♡)
    ⒉、トイレに流せないのは、慣れていないと気持ちが悪いですね~。
    いまはウォッシュレット付きのホテルもあるようですが。

    でも、インドではもっと…(笑)。
    インドに行ってこれたから、大丈夫(かも)。
    インドで食事の前にトイレに行くと、あと何も食べられなくなったのね。
    あのトイレを使う人が調理した料理ってどうよ…てな感じで。
    台湾では、どうかな。
    インドでは、ホテル以外ほぼ絶食して帰ってきたのよ。
    衛生って、大事~。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K