Loading...Loading...

 姉と岡公園茶室での市民茶会へ。少し離れたロイヤルホストでランチのあと、台湾のガイドブックを探しに。スマホを持っていないので、やはり一冊は携帯することにしました。

 で…。和歌山城北のダイワロイネットホテル和歌山1階の宮脇書店で買ったのが右の本(1,080)。帰宅してさっそく開いてみた。(字が小さすぎるのね、とほほ) 日付が変わるまで、拾い読み。詳しい地図をゲットできたのは、よかった。電話で柳友(あきこのブログを読んでくれたのね)から「本は重いから、(必要なところを)切り取って持っていくんよ」等々。ほんと、そうよね~。(拡大鏡は必携)



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

心は台湾へ‥ネットで情報収集中❸”にコメントをどうぞ

  1. 昌紀 on 2019年2月17日 at 6:12 PM :

    なんかもう、台湾へ行って杜青春さんとハグして帰ってきはったんかと思たら、まだ行ってはれへんかったんですね。

  2. たむら あきこ on 2019年2月17日 at 6:59 PM :

    昌紀さま
    どこが「ハグ」やねん。
    こちらはよくても、あちらが困惑されますので(笑)。
    28日の夕方関西空港から発つのね。
    〈石橋を叩いて渡るあきこ〉なので。
    用意周到(じぶんをほめてどーする)。
    しっかり調べて吟行してくるのね~。 φ(*^^*)

    • 杜青春 on 2019年2月19日 at 12:22 AM :

      たむらさん
      思いっきり「ハグ」しても大丈夫ですよ
      お待ちしております…..^_^

      • たむら あきこ on 2019年2月19日 at 12:29 AM :

        杜青春さま
        はいはい。(笑)
        ありがとうございます。
        そろそろ、事前投句しておきますね~。(あきこにしては、早いのよ)

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K