Loading...Loading...

骨折骨折2
 昨日近くのスーパーでバッタリ友だちと出会った。
と「あら~、あきこさん久しぶりぃ。(久しぶりにみんなでランチをする話を)聞いたよ!」
あ「そう。またみんなでしゃべろう! ところで元気?」
……
と「あきこさんすごい~。病院に行かないで(骨折を家で)治したって?」
あ「あはは、そうよ。おススメはしないけど。姉が一か月食べるものの世話をしてくれた」
あ「ギブスは付けてもらったよ。一応入院一か月と言われたけど、『仕事があるから』と言ったら帰してくれた」
と「リハビリ、(病院に)行かなかったの?」
あ「ここで、した。スーパーのカートを押して二時間(店内を)歩き回った、いまも」
と「すごい」

 決して あきこ流をおすすめするわけではありません。日本の医療制度はしっかりしていて、入院していてもそんなに費用はかからなかったようです。仕事があるので、入院せず真っ直ぐ帰宅しましたが。でも、若いイケメン担当医を驚かせちゃったなぁ。「これで、どんなにして生活するんよ?」と。あはは。ちなみに現在階段を下りるにはまだすこし痛みがありますが、あとはほぼふつうに歩けている(つもり)



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K