Loading...Loading...

 続いて、24日まで札幌吟行。みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

本日、北海道へ‥明日22日(日)、平成30年北海道知事賞授賞 北海道川柳大会兼札幌川柳社創立60周年記念川柳大会でお会いしましょう”にコメントをどうぞ

  1. 磯松きよし on 2018年7月24日 at 9:37 AM :

    あきこさん遠路ご参加いただきありがとうございました。
    そして大会では入賞おめでとうございました。
    出席者もお会いできて喜んでおりました。
    私も雑務に追われて失礼しました。
    期間中は少し肌寒く、風邪などひかれませんでしたか、案じておりました。
    北海道の風土を感じていただけましたか。
    またの機会にお会いできますことを楽しみにしています。  きよし

  2. たむら あきこ たむら あきこ on 2018年7月24日 at 9:22 PM :

    磯松きよしさま
    いま帰りました。
    いろいろと温かいお心遣いありがとうございました。
    すこし疲れを取ってから、ブログを書いてまいります。

    はじめての北海道は、もとの広大な原野が空港からのバスに乗っていても力強く感じ取れるものでした。
    夕方6時を過ぎてからの新千歳空港到着でしたので、すすきのでバスを降りたのはもう暗くなってから。宿泊のゲストハウスを探すのに少々手間取ったかな(笑)。
    一度行かせていただいたくらいではこの地のことを詠めるわけがないので、二度三度と訪問させていただくことになりそうです。
    本当にありがとうございました。
    みなさまにもどうぞよろしくお伝えください。m(__)m

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K