Loading...Loading...

 目を覚ますと4時前。昨日は11時半から近くの喫茶店で友だちTさんMさんとコーヒー&軽食。別々につきあっている二人がひょんなことから中学校のブラスバンド部で一緒だったと知ったのね。50年ぶりの二人を引き合わさせてもらったのが、昨日。
 二時間以上歓談、あとTさんと徒歩で和歌山城まで。先に自転車で到着のMさんと三人で茶室・紅松庵へ。(写真) ここは先月、ある柳人との再会にも使ったのね。ふたたび歓談。Mさんとはここで別れ、喫茶店の近くまでTさんと徒歩で戻る。フォルテワジマ1Fで紙コップのコーヒー。(コーヒー豆挽きたて、美味) 歓談、16時半頃まで。5時間ほども喋りたおした(?;)一日。話題に川柳のことも。あっというまにここ(??歳)まできたなあ、というのが共通の感慨。あと美容院で思いきり短く髪を切ったのね。



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K