Loading...Loading...

 夕方買い物に行く途中覗くと、エントランスのポストに封書。東北川柳連盟事務局長の寒河江清望氏から。選者宛にまず選考結果を送って下さったのだろう。もちろんここで選考結果は申し上げられない。東北川柳連盟弘前大会にて表彰式とか。そのあとここに大賞受賞作品ほかをアップさせていただく。
 第6回の選者は、佐藤岳俊、雫石隆子、高瀬霜石、津田暹、長谷川酔月、三浦哲夫、山口まもるの各氏とあきこ。今回あきこが推させていただいた5作品のうち、3作品が総合で上位4位までに入選。大賞は、2位に推させていただいた作品。来年もさらに多くの方々がこの大賞に応募されることを、選者の一人として心から願っている。



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K