エアコンの無かった時代では夏の暑さが大問題だったようである。冬は焚火などの暖房が採れるが夏の蒸し暑さは対処の方法がなかったようである。結局敷地が高台へ伸びて行ったのも風通しを考えてのことだったと言えるかも。
「なるほど!」「いいね!」心が動いたらポチっ(無記名)
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ