Loading...Loading...

 いま午前4時。帰宅してほっとしてしばらく、夕食もとらずに眠ってしまった。正直宴の終わった後の哀しさのようなものがあるのね。会場でご挨拶できた柳友のみなさまのお顔をあらためて思い出しながら、カフェオレを飲みながらパソコンに向かっている。(15日、記す)

つづく



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

⦅139⦆第36回 国民文化祭・わかやま2021川柳の祭典‥和歌山県知事賞受賞《木簡も書簡もにんげんの橋だ》”にコメントをどうぞ

  1. 田辺与志魚 on 2021年11月15日 at 9:48 AM :

    ご受賞改めておめでとうございました。
    そしてご準備などいろいろお疲れさまでした。
    親しくご挨拶も出来てうれしい一日になりました。
    福山着20時30分。楽しい時間をありがとうございました。
    お疲れなど出ませぬように~~~。(^^)/

  2. たむら あきこ on 2021年11月15日 at 12:00 PM :

    田辺与志魚さま
    お会いできてよかった。
    なかなか時間もないのでお話しするのもむずかしいのですが。
    先月、宮島からの帰りの新幹線で福山駅を通るときに、与志魚さんのことをふと思ったのね。
    これからも、大会で見かけましたら、お声をかけて下さい。
    目が悪いので、いつもぼーっとしていますが、笑。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K