Loading...Loading...

※北田のりこさま 先日いただいたコメントへの回答として、井上一筒からの一文が10日のブログのコメント欄にございますので、どうかご覧くださいますようお願い申し上げます。
‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥
(13日、記す)
本日、第29回 堺市民芸術祭川柳大会。ブログは少しお待ち下さい。昨日の 第3回 川柳カード(前衛川柳)大会での入選句は表題の1句のみ。

ポストする LINEで送る ブックマーク
❤️ ひざポン
ありがとう!

気軽にポチっと
どうぞ(無記名)

おぼろ月のちからで落し蓋をする”にコメントをどうぞ

  1. 澤井敏治 on 2015年9月13日 at 10:56 PM :

    ご無沙汰しました。
    本日(9/13)「No29堺市民芸術祭川柳大会」にご参加いただき、ありがとうございました。
    125名は大した数字でもないのですが、この2~3年では大幅upで「予想数」を上回るもので、座席の追加・お茶の手配などに終われており、ご挨拶も出来ず、申し訳ありません。
    川柳塔さかいへも、お出ましください。先ずは御礼まで。

    • たむら あきこ on 2015年9月13日 at 11:53 PM :

      澤井敏治さま
      大会に多数のご参加があったということで、まずはおめでとうございます。

      最近何かと所用で句会・大会へはあまり行けなくなってきているのです。
      出版のこともあり、どう時間を見繕おうかといつも頭の痛いことです。
      明日もまた大阪です。
      川柳塔さかいへは、また時間のあるときに参ります。折句が面白いので、また挑戦してみたいですね。 マタ(^-^)イクネ!

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K