本当かどうか、いまのところまだ分からないけれども。ネットの記事に対する下記のようなヤフーコメント(ママ)も、振り返られる日がくるかもしれない。不特定多数の直感的なペンが真実を突いているのかも知れないのだ。もちろんその逆もあるだろう。さて、あなたはどう思う?↓クリックすると元記事がでます。…‥‥‥‥‥‥………‥‥‥‥‥‥………‥‥‥‥‥‥………‥‥‥‥‥‥……
戦後最悪になった「超過死亡数」の原因はワクチン接種なのか?
JBpress3/3(金) 11:02配信
Ξワクチンでしょ。 海外では常識になりつつありますよね。 日本ではまだまだマスコミがこういった撹乱記事をばら撒いて目眩しに躍起になっていますが、もうそろそろ逆転現象が起こるのではないでしょうか。 命を守るには、マスコミを信用しないってことかもしれませんね。
Ξ3/1のクローズアップ現代は 急増「心不全」が危ない! “不治の病” 回避最前線 でした。 “心不全パンデミック”状態に陥ることも危惧されている。 急増する患者をどう適切な医療につなげるか、医療現場の最前線から報告。 これ、高齢化社会だけでないですよ。 若年層も注意喚起しているから。 なんででしょうね。 今までなかったのに、不自然なほど急に増えるとは? 急に導入されたものを考えないといけないと思います。 説明書には、 「健康被害が起きることがあります」と書いてありましたし。
Ξ最近身近で亡くなる方が多い。 著名人も多いよね。 やはりこれだけ亡くなってると実感あるよね。 確定はできないけども、ほぼあれだよね。
Ξもう隠し切れない、言い逃れできないフェーズに入ったということでしょう。それにしても政府とマスコミは罪なことをしたものです。中長期的な副作用など誰もわからないワクチンを国民の8割以上に打たせてしまいました。取り返しのつかないこととはこういうことでしょう。これからも超過死亡は増えるでしょうし、接種した人たちが健康被害を訴えるようになると思います。政府主導の史上最悪の薬害事件なのです。
Ξワクチンに決まってるでしょ。池田氏がやっているように、前年比数字の比較でも明らかではあるが、元々薬効や機序を確認すればより明らか。 ・感染者数が増えているのは、抗体依存性感染増強によりPCR官能性が高まっているから。 ・免疫寛容によりワクチン後遺症やコロナ後遺症が長引いたり悪化することで、他疾病や持病の悪化につながり、死亡数が増える。 ・免疫抑制により、がんや他疾病の急速な進展による死亡数の増加。 ・体内スパイクタンパク発現による血管・循環器系障害の発生・継続による死亡者の増加 心不全でなくなっても、事後PCRでコロナ死に算入されるケースもあるぐらいだよ。つまり、コロナ死の中にもワクチン接種を起因とする死もあるかもしれないってこと。
Ξ多数の被害者が出ているので、mRNAワクチンを疑うのは妥当だと思います。mRNAワクチンの長期的な安全性が全く分かっていない以上、このワクチンの接種を一旦ストップすることが必要です。因果関係などを調べないまま接種を継続したら、傷をさらに深めて、取り返しのつかないことになります。
Ξ「ワクチン接種で日本人の免疫機能が破壊された可能性もある。これは今後も医学的な検証が必要である」 すでに海外では接種自体が誤りと発表した機関もあります。日本人だって人間ですから、基礎免疫機能が破壊されれば、多種にわたる不調が心身に生じてくることは否定できません。実際問題、救急車は毎日大忙しに何度も出動しています。(少なくとも我が町は) ただそれらの不調をワクチンの後遺症と認める医者も厚労省職員も多くないでしょう。 だって、それらを押し薦めたのは厚労省と医者ですもの。
Ξ死亡するということは、心臓が止まる「心不全」であるが、実は「心不全」は「状態」を示すものであって「死因」ではない。ただ、大半の医者は心因を「心不全」と書くらしい。ワクチン接種は死亡にいたる「切っ掛け」にはなっていると想像はするが、医師会の方針に背いてまで「ワクチン接種が主因」とまで書く勇気のある医者は少ないと感じるので、疑われるが明確な原因ではないと考えられてしまう。また、接種後2週間(製薬メーカーが考えた効果のない期間)は「接種完了」とは定義されていないので、「未接種者が死亡した」と統計上処理されている可能性が高い。
Ξコロナ関連死は陽性者なら全てカウントされ、ワクチン関連死は実証が難しいって、そんな風にカウントされた数字にどんな意味があるのでしょう? 直接ワクチンで亡くなる事例よりも間接的に亡くなる事例の方が遥かに多いだろうけど、時間が経てばその実証は難しくなる。心不全や脳梗塞など、血栓の病気を引き起こす可能性が高いと言われているけど、それがワクチンのせいだと誰が断定できるのか。免疫が落ちて癌や持病が急速に悪化して亡くなるという話も聞きます。これもワクチンとは断定できないでしょ。もっと最悪なのは、健康だった人の突然死。どれもこれも断定できる物ではないでしょう。これらの積み重ねが超過死亡数を最悪にしているのでは。2023年も増える可能性は高いですよね。陰謀論であったら良いですが・・・。
Ξこの、ワクチン接種の数と、超過死亡の人数のグラフの山が、すごく一致していてめちゃくちゃ驚いた。 みんなこの記事の図を見て、驚かないんだろうか。。。 愕然としました。。。 どうして、こんな結果なのに超過死亡の原因がわからないままなんだろう。
Ξ火葬場に勤務する友人が、ここ最近、亡くなる方が多くて休みが取れないって言っていました。 高齢者の脳梗塞や心筋梗塞がほとんどということですが、今までにない人数だと不思議がっていました。 私の周りでも、近所の80歳のおじいちゃんが、孫達が遊びに来るから4回目のワクチン打ったんだって嬉しそうに笑っていたのに、その1週間後に心筋梗塞で亡くなりました。 家族の人はワクチンの影響とは少しも思っていないようでした。 「この年齢だから何があってもおかしくない」って… 確かにそうかもしれないけど、私は4回目のワクチンを打たなければ、おじいちゃんはお孫さんと会えたかもしれないな…と思ってしまいます。
Ξ確かにコロナになるのだけは絶対に駄目 それ以外で亡くなるのは仕方ない、そんな風潮でしたよね 結果だけみればどっちが原因で亡くなろうが一緒なんですけどね なんか、人災だなと思う部分が多々あって、怖いのは病気よりも人間だなって思います
Ξ「ワクチンのメリットはリスクより大きかったといえるが、日本の場合は高齢者や基礎疾患をもつ人に限定すべきだったかもしれない。」←亡くなった人の多くは高齢者と基礎疾患を持った人(優先的にワクチン打った人達)なので、もし打たなければと悔やまれます。この2年で多くの親戚や知人が亡くなりました。私の知る限り、ワクチン後に体調が悪化して数か月後の人が多いです。
Ξ「医学的にはワクチンが重症化を防ぐ効果は証明されている」? 本当かなあ。そもそも、医学では数学のような論理的な証明はできないし、作用機序が明らかになったとしても、効くかどうかは統計的手法によるしかない。ことの真偽はともかく、その「証明」などありうるのか。それを医者でもない人が判断できるのか。 ファクトチェックとやらをしている人達は、政治的意図がないのなら、対象を選り好みせずにこういうことにもメスを入れてほしい。
Ξワクチンの可能性は限りなく高いでしょう! 厚生労働省は、すべての死亡者のワクチン接種履歴等を統計的に分析して公表すべきです。 これを行わないのは、公表したくない理由があるからです。 ただ実際は、かなり綿密な分析が行われていると思いますよ。『不都合な真実なので、公表しない』のでしょう。 遅かれ、早かれ、真実は明らかになりますが、遅れる分だけ、貴重な人命が失われ続けるので、政府は、即刻、ワクチン接種を全面禁止とすべきです。
Ξ現時点ではまだ解らない事が多すぎる、ワクチン接種で亡くなった人が1900人、接種後しばらく期間が経過して亡くなった人はカウントに入ってないのか?亡くなった人の殆どは原因不明で処理されていてるのが信用できない点だ、第3者機関を設置して徹底的に調べようともしない。 更に、免疫系が破壊される、脳梗塞が増えた等の専門家の指摘もある、誰が正しいのかが解らないが、現時点では接種しない方が無難と思う。
Ξ去年の2月頃に高齢者限定で接種がスタートしたとき、世代別の超過死亡を見てみると、高齢者限定で超過死亡が急増したのをみて確信に至ったんだけどな。コロナ感染が原因であればこれは納得できない現象だ。
Ξ正しいかどうか別として情報がその気になれば集められる時代。 世界の情報を理解できる人々にとって個人で判断するには十分だと思う。 利権の絡む厚労省とその研究機関はすべてがストレートに正しいとは言い難い。 政治的判断が絡む政府の発表も気を使った方が良い。 政府をつかさどる政権与党の政治家たちは何せ旧統一教会問題をないがしろにできるなどまともな良心は持ち合わせていない。
Ξ新型コロナが流行り始めてから今日まで、 私はコロナらしき症状は今まで一度も無く、風邪も寸止めで引かずにいる。 ワクチンはアレルギー体質なので一度も接種してない。 家族内でコロナにかかったのは、2回接種した娘のみ。 やはり未接種の息子は風邪にもコロナにもかからず。 基礎疾患持ちの夫は5回接種した直接に両下肢に血栓が出来、幸い迅速な治療で事なきを得たが、 発見が遅れたら、血栓が別の部分に飛んで、心筋梗塞、脳梗塞になっていたかも知れない、と循環器内科の医師が言っていた。 ちょうどその頃、ワクチンと死亡との関連記事がスマホで頻繁に出るようになった。
Loading...
















































