Loading...Loading...

  「ふくろうの湯」での湯治も去年からかなりの回数になった。本日は14時半に自宅まで車で迎えにきてくれた〇子さんと二人、フォルテワジマ(元丸正)の上階をしばらく探検?後、地下の「ふくろうの湯」まで。19時過ぎ?まで「ふくろうの湯」と横の食事処「味和囲」で遊んだのね。

 温泉に入る前に「味和囲」でまず食べたのは、真っ赤なかき氷(イチゴ)、笑。しばらくおしゃべりのあと、温泉へ。湯治にはいつも一時間ほどかけるが、今日は45分ほどで切り上げたのね。

 「味和囲」で夕食、歓談。本日は川柳はナシでひたすらおしゃべり。(楽しかったのね。) あ、もちろんマスク越し。コロナ対応のできている店なので換気もよく、安心。どういうわけか、本日はさいごまで客は少なかった。自宅まで車で送ってもらい、楽しい一日はオシマイ。また行こうね!、〇たん。

 やっぱり女同士はおしゃべりがご馳走。コロナ禍でストレスを溜めないように、ときどきこういう機会をもつのは悪くない。もちろん多人数ではダメです。

ポストする LINEで送る ブックマーク
❤️ ひざポン
ありがとう!

気軽にポチっと
どうぞ(無記名)

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K