Loading...Loading...

(22日、記す) 21日、無事沖縄から帰ってまいりました。少々疲れているので、疲れがとれてからご報告させていただきます。

ポストする LINEで送る ブックマーク
❤️ ひざポン
ありがとう!

気軽にポチっと
どうぞ(無記名)

本日、沖縄へ。”にコメントをどうぞ

  1. 江畑 哲男 on 2019年4月19日 at 9:04 AM :

    ちょっと見ないうちに、あちこちへ行かれているようで、……(笑)。
    気をつけて、とは一般的なバージョン。
    充実した旅になることを期待しております(=たむらあきこ姉バージョン)。

  2. たむら あきこ on 2019年4月19日 at 11:30 AM :

    江畑 哲男さま
    これから出発。
    恩納村というところに泊まります。
    姪の結婚式ですが、もちろん吟行を兼ねて。
    ではまた。
    (^^)/~

  3. 植竹 団扇 on 2019年4月20日 at 7:43 AM :

     15日に大阪でお会いしたばかりなのに・・・・。沖縄のお話をお聞きする暇もなく、失礼いたしました。前日の展望大会のせいでなく、その前の毎日で草臥れていて、失礼があったかもしれません、ご容赦を。コメントもご出発の後になりましたが、団扇にしては最速の部類です。オンナソン、通過したことはある地です。

  4. たむら あきこ on 2019年4月21日 at 5:54 PM :

    植竹 団扇さま
    17時ごろ、帰宅。
    沖縄の恩納村(シェラトンホテル沖縄)で二泊、よい結婚式でした。
    姪がとても可愛く美しく(つい自慢、笑)、一歳年下の彼は知性的な、心配りのできる素敵な男性でした。
    で、吟行も試みたのですが。
    数はあまりないのね。
    やはりしゃべってしまって、あっという間に時間切れみたいな。
    で、これから詠むのですが。
    そのうち姪にお祝いに一句プレゼントするのもいいなと。

    そのうち、団扇さんとはご一緒にお話しできる機会もあるかと。
    またお会いできる日を楽しみにしています。(*^^*)

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K