Loading...Loading...

 

本日、第2金曜日にて「鹿野川柳会」例会日。句会後に新年会ということだったので、重忠さんの車に乗せてもらうことに。11時過ぎから早目の昼前散歩でアバウト3,000歩。新年会ではオデンが出るというので昼食は抜き。12時に迎えに来てもらって出発。

【川柳塔鹿野みか月川柳会1月例会】出席31名。投句数名。私は「忍者」の選。

   口だけはワッショイ腰はどっこいしょ

   わっしょいで行こう日本はワンチーム

   寒そうな顔はできない占い師

   この星の未来みんなで占おう(他)

句会終了後、新年会。おでんをツマミに焼酎湯割り。昼を抜いたおかげで腹ペコ。おでんも焼酎も旨かった。特に出汁の沁みた大根は最高! ほろ酔いで満腹になったところでバイバイ。皆さんお世話になりました~~~!

帰宅してから夕刻散歩。飲酒していたので、久しぶりに自宅から総合公園まで往復歩いて、本日9,235歩。写真上は総合公園外周の農道にて。



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

 鹿野川柳会1月例会&新年会”にコメントをどうぞ

  1. みほ on 2020年1月11日 at 5:58 PM :

    完司 先生

    こんばんは〜今日は気持ちの良いお天気でした。
    毎日お忙しいですね。
    「口だけはワッショイ腰はどっこいしょ」
    実感しています。笑い
    綺麗な夕焼け空ですね。
    素敵な写真ありがとうございました。

    • 新家 完司 on 2020年1月11日 at 6:12 PM :

      こんばんは~。
      こちら鳥取も冬とは思えないほどの明るい天気でした。
      今日は倉吉の「打吹川柳会」で句会と新年会を楽しんできました。
      これから結果をアップさせていただきます。
      写真もいくつか撮ってきましたので観てください。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K