Loading...Loading...

 ファイル 435993-1.jpg ファイル 435993-2.jpg ファイル 435993-3.jpg

写真左: 宮古島の北端、池間島にかかる池間大橋。池間島よりの景観。
写真中: グラスボートから見た海中。
写真右: 島のいたるところに咲いているブーゲンビリア。

ポストする LINEで送る ブックマーク
❤️ ひざポン
ありがとう!

「なるほど!」「いいね!」
心が動いたらポチっ(無記名)

    写真左: うえのドイツ文化村、博愛資料館。(天気の良い12日に撮影)漂流したドイツ船の船員を援けたことから交流が始まった、ということらしい。写真中: 同じくドイツ文化村のホテル。(悪天候の11... 「宮古島」の続きを読む
『泡盛飲みくらべ、ガチンコ勝負』にも斃れず、先ほど無事帰宅。泡盛疲れの肝臓をビールで癒しているところ。宮古島の詳細は、また、明日。 ... 「無事帰宅」の続きを読む
11日~13日まで、宮古島行きのため、休みます。明朝4:40分、ジャンボタクシーにて神戸空港へ。野郎ばっかり8名。ゴルフ組み4名。海釣り組み4名。私は釣り組み。もちろん、メインは二夜連続『泡盛飲み比べ... 「11日~13日、休みます。」の続きを読む
昨日、11:45分出発→田中重忠さん→但見石花菜さん→3人で、一路、浜田へ。途中、道の駅『キララ多岐』にて休憩。会場の浜田駅前、ステーションホテル着は、3:15分。琴浦~浜田間は3時間30分。風呂に入... 「岩見川柳会創立30周年記念大会」の続きを読む
昨日、朝6:20出発→10:00新大阪駅前、ホテル・メルパルク屋外駐車場着。新大阪駅→大阪駅→やまと路快速にて王寺。王寺駅前の変貌にしばし呆然。地図を貰っていなかったら会場の『やわらぎ会館』、迷うとこ... 「川柳塔なら創立10周年記念大会」の続きを読む
本日は、午後より、『川柳塔なら創立10周年記念大会』。会場はJR王寺駅の近く。この王寺駅は懐かしい場所。数年前まで友人が近鉄生駒線の竜田川近くに住んでいたので、しばしば訪れた。王寺はその乗換駅。或る天... 「いざ、奈良へ!」の続きを読む
Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K