Loading...Loading...

 ファイル 435959-1.jpg ファイル 435959-2.jpg ファイル 435959-3.jpg

(写真の上でクリックしたら、少し大きくなります)

写真はいずれも、3日の倉敷川柳大会にて、休み時間に美観地区を散策したときのもの。
連休ということもあって、観光客は多かったが、店に入っている人も、ひやかし客が多く、買物をしている人は少数であった。やっぱり、不況のせいか。

この散策の後、チボリ公園まで歩いたが、このチボリも閉園、ということらしい。

ポストする LINEで送る ブックマーク
❤️ ひざポン
ありがとう!

「なるほど!」「いいね!」
心が動いたらポチっ(無記名)

本日、終日、地味なデスクワークばっかり。特別な話題なし。ということで、最近の『それはないやろ!』というハナシ。 このブログ、基本的には、自分の行動や考えなど、あくまでも『自分自身のことを正直に述べる』... 「それはないやろ!」の続きを読む
本日、7:20分出発。関金経由→米子道→中国道→岡山道→山陽自動車道→会場の倉敷市立美術館着は、9:20分。自動車道は平均時速120キロでぶっ飛ばしたので2時間で着いてしまった。投句を済ませた後、美観... 「第17回天領倉敷川柳大会」の続きを読む
うぶみ川柳会の例会日は、通常月末の日曜日であるが、今月は鹿野川柳大会と重なるので、本日となった。12時:00出発。12:55分会場着。  【うぶみ川柳会、11月例会】出席者10名。欠席投句5名。   ... 「うぶみ川柳会」の続きを読む
本日、第1土曜日にて、倉吉川柳会月例句会日。12:40分出発。1:03分会場着。出句後の休み時間に倉吉中心街の靴屋へ。目的の靴はサイズ切れ。取り寄せを依頼して、会場へ舞い戻る。  【倉吉川柳会11月例... 「倉吉川柳会」の続きを読む
午後7時過ぎ、晩酌途中、いつもの悪友AからTEL。判で捺したように『おしんで待ってます!』。おしんの先客2人、顔見知りだが、歌わない人なので、勝手に歌っていたら、悪友B来店。3人で交替に歌う。結局、7... 「今夜うたった歌。」の続きを読む
本日で10月も終了。今月中に片付けておきたかったデスクワーク、大山滝句座会報作成&発送・川柳展望会員作品評・毎日とっとり柳壇選評・弓削川柳社会員作品推薦・など等、すべて完了。ほっと一息。 あとは特別に... 「10月も終了。」の続きを読む
Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K