Loading...Loading...

中国5県の皆さまへ。掲題の件。11月20日締め切りの課題が出ていますのでご案内いたします。奮ってチャレンジしてください。選者は川柳塔社主幹の小島蘭幸さんです。

課  題 : 『 恋 』

応募方法 : ハガキかFAXで下記あてご応募ください。

必ず、お名前(ふりがな)と連絡先を記入。

宛  先 : 〒730‐8672 NHK広島放送局「ひるまえ直送便」

FAXは082‐504‐5295

番組ホームページからも応募できます。

http://www.nhk.or.jp/hiroshima/hirumae/

締め切り : 11月20日(金)

発  表 : 11月30日(月)の放送にてご紹介。(午前11時30分~12時)問合せ先 : NHK広島「ひるまえ直送便」TEL082‐504‐5294(桶谷・浜中)



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

 NHK広島放送局「ひるまえ直送便」川柳。”にコメントをどうぞ

  1. てじま晩秋 on 2015年11月9日 at 3:57 PM :

    こんにちは。
    薩摩川内でお願いした「大山滝」がAM届きました。
    昨年、全日本富山で乾杯した紀の治・芳光の御両人&松江の芳山さん、懐かしい顔ぶれでゆっくり読ませて戴きました。貴座の発足当時はかの八木千代女史も参加されているのを以前このブログで拝見しましたが、鳥取に「大山滝」あり! ですね。句会1週後に発表誌が届く…こちらではそういうことはないです。ご苦労様です。ありがとうございました。

    • 新家 完司 on 2015年11月9日 at 5:00 PM :

      まいど!
      届きましたか、危うく忘れそうになりました。
      大山滝句座、発足して今秋で16年。10月号は№189ですが、3回ぐらい実施した大会の発表誌は通巻№から外しているので、そのようになっています。
      手造りの粗末なものですが、早いだけが取り柄。そろそろ誰かにバトンタッチを、と思っているのですが…。
      はい、八木千代さんは創刊句会のときに出席してくださいました。つい先日、TELいただきましたが、声が変わっていないので「声、若い!」と言いましたら、「もう、91歳ですよ」とおっしゃったのでビックリぽん!でした。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K