


・今日は青空が広がって、最高気温も15℃まで上がったよう。昼前散歩では久しぶりに私のパワースポット「東伯第3跨道橋」(写真1)へ。好天なのに遠くが霞んでいたのは黄砂の所為だろう。写真2は跨道橋から西側(米子方面)を観る。3は東側(鳥取方面)を観る。ここ数日は春先のように快適だったが、明日から寒波襲来の予報で⛄マークが出ている。しかも25日まで続いている。24日の江津出張は車の予定をしていたが、安全第一でJRに変更。本日昼過ぎに倉吉駅へ行ってチケットをゲット。〔仕事&歩数〕塔社「愛染帖」PCインプット。7,889歩。
Loading...

















































