Loading...Loading...

 

 

 

本日、家内が「お母さんコーラス」に出場するとのことで、9時40分頃に倉吉へ出発。開店休業のような暇な店なので、日曜ぐらい休めばいいのだが、正月以外は年中無休で知られているので、家内が留守のときは私が店番。暇なおかげでデスクワークが捗るが、散歩ができないので、店内を歩き回ったり、足踏み体操をしたりで、夕刻までに2,000歩近く。午後4時30分に家内が帰宅したので、夕刻散歩で出て頑張る。写真は元気な葛の蔓。は石垣の蔓にいっぱい出来ている赤い実。いつものように1つ口に入れたら甘酸っぱく、ビタミンCがいっぱいありそう。、拙宅店前のベゴニアが大きくなってきた。上段のアメリカンブルーが少しずつ咲き出した。〔仕事&歩数〕瓦版向け作句&投函。大山滝句座「前号再見」。6,245歩。

ポストする LINEで送る ブックマーク
❤️ ひざポン
ありがとう!

「なるほど!」「いいね!」
心が動いたらポチっ(無記名)

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K