


・本日、家内が「お母さんコーラス」に出場するとのことで、9時40分頃に倉吉へ出発。開店休業のような暇な店なので、日曜ぐらい休めばいいのだが、正月以外は年中無休で知られているので、家内が留守のときは私が店番。暇なおかげでデスクワークが捗るが、散歩ができないので、店内を歩き回ったり、足踏み体操をしたりで、夕刻までに2,000歩近く。午後4時30分に家内が帰宅したので、夕刻散歩で出て頑張る。写真1は元気な葛の蔓。2は石垣の蔓にいっぱい出来ている赤い実。いつものように1つ口に入れたら甘酸っぱく、ビタミンCがいっぱいありそう。3、拙宅店前のベゴニアが大きくなってきた。上段のアメリカンブルーが少しずつ咲き出した。〔仕事&歩数〕瓦版向け作句&投函。大山滝句座「前号再見」。6,245歩。
Loading...















































