Loading...Loading...

 

11日のブログにアップしたように明日は我が琴浦町の「町長選」と「町議会議員選」のダブル選挙公示日。まだまだ先だと思っていたがいよいよ5日間の闘いが始まる。ということで、本日午後5時より選挙事務所にて最終の打ち合わせ。事務局を中心に落ちはないか1時間半ほど再チェック。私の役目は明日の朝7時30分よりK夫妻と氏神様へ必勝祈願。その後、事務所に戻って、出陣式の挨拶等々。初日だけはあれこれあるが、ポスター貼りとか選挙カー運転とかウグイス嬢などの大役は若い皆さんにお願い。そして、その人員配置や統括は事務局のTさんの大役。本当にお世話になりっぱなし…(-_-;)

しかし、明日からまた寒波襲来で、この辺りの予報も 夕刻散歩でも冷たい風と不気味な雲の流れ(写真)。何とかお手柔らかにお願いしたいものである。     〔仕事と歩数〕大山滝句座「前号再見」及び「塔誌向け各地柳壇」まとめ。5,547歩。



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

告示前夜”にコメントをどうぞ

  1. 木天麦青 on 2022年1月17日 at 8:39 PM :

    ひざポン一番は、必勝祈願第一号の祈りです。
     Kさん頑張れー。後援会長・完司さんご労苦に隣の市から声援を送ります。
     寒波の中の選挙活動、くれぐれも御身大切に。そして暮らしやすい町、琴浦町のご発展を心からお祈りいたします。 倉吉:木天麦青

    • 新家 完司 on 2022年1月17日 at 9:13 PM :

      こんばんは~。隣町からのエール、サンキューべりマッチです❣
      町内の句座メンバーには声掛けをさせていただいていますが、もし、川柳以外で麦青さんのお知り合いがおられましたら、お声がけお願い申し上げます。
      本来なら私自身が動き回らなければならないのですが、明日から「愛染帖」の選考、そして20日は山陽カルチャー等々、ちょうどひと月の内でもいちばん忙しい週になっていて動きが取れません。さいわい事務局のTさん初めスタッフが優秀なので、その点は安心しています。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K