Loading...Loading...

コロナウイルスの影響により、川柳塔社3月例会は中止致します。出席下さっている皆様への伝達方法は下記の通り実施いたします。本来なら皆様全員に同じタイミングでお報せするのがベストですが、それは不可能ですので伝達の方法と時期がバラバラになります。その点は緊急事態という事情をお汲み取りくださいまして、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

  1. 2月27日発送の「塔誌3月号」下記の【急告】チラシを入れます。
  2. 役員が手分けして、出席者に電話連絡致します。(3月2日までに)
  3. 電話番号が不明の方には郵送でお報せ致します。(3月3日までに)
  4. 川柳塔ウエブサイトに「中止記事」公表済みです。
  5. 当ブログの、この記事を3月5日まで掲載致します。

以上5つを実施して徹底を図ります。なお、①による伝達は、地域により冊子の到着が3月1日頃になるかもしれませんがご容赦ください。

 

 📢~~~~~~~~~~

 

           急 告!

          35日の塔本社句会は中止致します

  新型コロナウイルスの感染症が急速に広がりつつあります。今般、大阪市におきましても500ほどのイベントを中止、あるいは延期という措置をとりました。そのような状況を鑑み、川柳塔社の3月例会も急遽取り止めと決定致しました。             本件に関しましては皆様それぞれのご意見がおありでしょうが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

 なお、月例句会にご出席下さっている皆様には、出席記名表をチェックの上、役員が手分けして、電話にて「中止のお報せ」を致しますが、電話番号が不明でお報せできない場合は平にご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。

注)3月例会の「課題と選者」及び「お話し」は、そのまま6月例会に移行させていただきます。

      2020225

                     川柳塔社

                         主 幹  小島蘭幸                                                     理事長  新家完司



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K