写真上 :本日昼前の、ハーフコース散歩にて、竹藪に蜘蛛(風に揺れて焦点が合わなかった)。地面にも名も知らぬ虫がモゴモゴ。 逝く夏を惜しんで蠢いていた。
気軽にポチっとどうぞ(無記名)
「短い秋に見つけた虫のお話」 虫の声が聞こえるのは、日本人とポリネシア人だけだそうです。
まいど! へ~、虫の声が聞こえるのは、日本人とポリネシア人だけ?? すご~い! でもでも、日本人でも、カネカネカネと走り回っている人には聞こえないでしょうね。
鈴鹿のフォトギャラリーでも、イモムシ祭り開催中です!
こんばんは~。 今、ギャラリー拝見。緑色の丸々としたイモムシ、ウマそう、じゃない、可愛いですね。 カラスウリも可愛いけど、真っ赤に色付くまで放っておいたほうが、もっと可愛いと思いますよ。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
「短い秋に見つけた虫のお話」
虫の声が聞こえるのは、日本人とポリネシア人だけだそうです。
まいど!
へ~、虫の声が聞こえるのは、日本人とポリネシア人だけ?? すご~い!
でもでも、日本人でも、カネカネカネと走り回っている人には聞こえないでしょうね。
鈴鹿のフォトギャラリーでも、イモムシ祭り開催中です!
こんばんは~。
今、ギャラリー拝見。緑色の丸々としたイモムシ、ウマそう、じゃない、可愛いですね。
カラスウリも可愛いけど、真っ赤に色付くまで放っておいたほうが、もっと可愛いと思いますよ。