Loading...Loading...

こんばんは、東京のタケです。

いろいろ書きたいことはありますが、次回の取材先から失礼します。
2月11日に久しぶりに愛媛は松山に出張することになりました。
第64回 伍健まつり川柳大会さんです。

しかし、行くぞと決めてアポをとってからが大変。
思いっきり連休だったということに気がつきました。
あわてて東京から松山までの(安い)行き方、調べまくりました。

大会後にまたレポートしたいと思います。
では持ち場に戻ります



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

久しぶりの愛媛へ”にコメントをどうぞ

  1. 菜の花 on 2024年1月25日 at 12:18 PM :

    こんにちわ。
    東京は冬晴れですが、北陸の地震にはとても胸が痛みました。
    娘はネットから、私は電話から○えもん、の義援金をいたしました。
    断水、停電は計りしれませんですね。

    前にもかきましたが、私は編集後記が好きなんです。特に1月号は
    齊藤大輔編集長さんでしたので、ページがクチャクチャになるまで読みました。
    私は今「川柳杯」に参加する喜びを味わってます。お昼ご飯をすませましたら郵便局に行き、日付入りの切手でと局員さんにお願いします。

    麻衣子さん本年もよろしくお願いいたします。
    やっぱり今年もまたブログにおじゃまさせてくださいね。

  2. take on 2024年1月25日 at 11:15 PM :

    菜の花さん

    本年もよろしくお願い申し上げます。
    2024年の編集部ブログ初のご来訪、うれしいです。

    ブログを書くことを暫く躊躇っていましたが
    菜の花さんのコメントに背中を押していただきました。
    ありがとうございます。

    どこぞの厳しめ上司の編集後記、久しぶりでしたね。
    ご覧いただきありがとうございます(本人に代わり)

    川柳杯、楽しんでいただき感謝です!
    今年も大賞目指して盛り上げていただければ幸いです。
    まもなく川マガ2月号の刊行です^^

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K