Loading...Loading...

こんばんは、東京のタケです。
いつの間にか木曜日になってしまいました
週末は3日連続で大会にお邪魔しますよ

14(土) 第58回 福島県芸術祭川柳大会 兼 第15回郡山市民川柳大会(in 郡山)
15(日) 第68回 東北川柳大会(in 仙台)
16 第73回 長野県川柳大会(in 飯田)

>>>>>タケ : 
あの、14日は1泊した方が効率いいと思うのですが…。
(鬼の)編集長 : 
なんやて?
>>>>>タケ : 
だから、あの…福島から宮城なので。
     鬼ヘン  : 仕事終わってんなら、何泊でも好きなだけどこにでも
>>>>>タケ :  
(日帰り決定)

15日夕方に仙台から東京に戻り、すぐ新宿から飯田まで高速バスに乗る予定。
到着は夜中の1時とか。
さすがに野宿するわけにいかないので、ホテルを確保

体力勝負のなかなかハードな3連休になりそうですが、
皆様にお会いできるのを楽しみにしております
>

>

追記
16日夜、東京に戻りました。
3日間、たくさんの方とお話し出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。
それでは厳しい現実に戻って(笑) センマガ週間の残り、頑張ります(^^)/



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

好きなだけ どこにでも(泣)”にコメントをどうぞ

  1. まみどり on 2019年9月13日 at 9:10 AM :

    こんにちは!
    「好きなだけどこにでも」って、そりゃあ、ないでしょう
    あんまりでしょうと思いましたが、鬼ヘンさまの親心ですね。
    そう思えば、なんとか仕事もがんばれるというもの。
    あっ、仙台でお会いできそうですね、楽しみにしております^^

    • take take on 2019年9月13日 at 12:05 PM :

      まみどりさん

      こんにちは(^^)/
      小誌企画 川柳クリニックでは、ご指導ありがとうございます!

      (たまに腹立ちますが 笑) 言い返せないことばかりなんですよね(T_T)
      〆切前に焦ってガーッと一気にせず、毎日すいすいこなしていれば、
      ああ今頃はハイキングでも…笑 と反省だらけです(~_~;) 

      仙台ではよろしくお願いいたします♡ 楽しみにしております^^

  2. こはらとしこ on 2019年9月14日 at 9:32 PM :

    今日は郡山大会ありがとうございました。

    いろいろなアクシデントがありましたが、これぞ大会のライブ感と思って楽しんでいます。
    明日また仙台でお会いしましょう。
    こはらとしこ

  3. take take on 2019年9月15日 at 6:50 AM :

    おはようございます!
    昨日は郡山にてありがとうございました☆
    素敵な和装のこはらさんにドキッとしました(*^^*)
    仙台に向かって出発したところです。
    出張後半戦、頑張ります^ ^
    それでは会場で\(^^)/

  4. 三浦 蒼鬼 on 2019年9月19日 at 8:45 AM :

     こんにちは。仙台ではお疲れ様でした。

    この時期、大会が続きますので身体に留意して頑張って下さい。
    こちらでは23日、当柳社主催の第1回大会があります。今最後のチェックの最中です。

     お互いに頑張りましょう。また会える日を楽しみにしていま~す。

    • take take on 2019年9月20日 at 3:45 AM :

      三浦蒼鬼さん

      仙台ではありがとうございました(´▽`)
      Hさんにもごあいさつ出来てうれしかったです。
      23日に大切な大会がひかえているとのこと、ご盛会をお祈りしています!
      東京も柄井川柳が眠る龍宝寺で川柳忌法要句会があり、お邪魔する予定です。
      11月までは体力勝負ですね、蒼鬼さんもどうぞご自愛ください^^

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K