Loading...Loading...

こんばんは。
「取材にいけないぶん、ヒマになったでしょ?」
と聞かれた、東京のタケです。

まんま鬼ヘン(=オニの編集長)に聞かせたいです(笑)
当初は私もそう思っていまして、外に出られないぶん時間が出来るので
まず溜まっていたデスクワークを全部きれいに片づけたあと、
今のうちに勉強したいことを進めようと前向きに考えていました。

ところが、です。
去年の3倍くらい新たなデスクワークが、ドドドドーンと (´Д`)
おいおい、むしろ増えとるがな 頼みますよ~

さて今日は、まもなく刊行するノンフィクションのオビ会議でした。
本の顔である、表紙に巻くオビの文言を案を持ち寄って練りました。
やり甲斐があり、すごく楽しい反面、すご~くキツイです。
無い脳ミソをしぼりだして、しぼりだして、一滴残らずしぼりきります。

完成したときの達成感は最高ですが、疲労感もマックス
その日はもう何も手につかず、ひたすら寝ます。
やり残した仕事は山積みのまま

では、お休みなさい 起きたら続きします



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K