



・本日、第1土曜日にて「倉吉川柳会」例会日。早目の昼前散歩と昼食を済ませて、12時25分に出発。会場の明倫コミュニ―センター着は、定刻1時の7分前。写真3は、会場入り口に咲いていた見事なサボテンの花。
【倉吉川柳会6月句会】出席13名。投句4名。
悪口で汚れた耳にホーホケキョ
ゴキブリのようにこそこそ午前様
コンビニが出来てタバコ屋店仕舞い
凄い人ひとりもいない我が家系(他)
・終了は3時40分頃。真っ直ぐ帰って、夕刻散歩で総合公園へ。アジサイ(4)が綺麗になってきた。写真1~2は句会場すぐ北側の小鴨川の清流。〔仕事&歩数〕倉吉川柳会向け作句&出席。7,697歩。
Loading...


















































