・寒い時期に散歩するのに防寒着というか、厚目のブルゾンを着ていたが、古くなってきたので、通販のカタログで見た「防寒トレーナー上下」を発注したところ本日入荷。早速試しに着用するととても暖かくてベリーグー。今日ではまだ温すぎるので、もう少し寒くなってから使用する予定。
・上下共に付いているタグでメーカーを確認したところ、発売は〔日本被服工業組合連合会〕となっている。が、その裏側を見ると〔MADE IN CANBODIA〕と記されている。メイド・イン・チャイナかと思っていたら、カンボジアだったのでびっくり! ずいぶん前には韓国そして中国。今ではインドネシアやベトナムそしてカンボジアになっているようだ。
・本日、昼前までは小雨だったが、午後からは青空が広がった。夕刻散歩ではときどきパラパラと降ってきたが、東側の雲は綺麗な夕映えを写していて(写真上) 〔仕事と歩数〕大山滝句座「前号再見」&句箋段取り。5,214歩。
Loading...


















































