Loading...Loading...

 

 

本日午後より、東伯文化協会広報部の会合あり。打ち合わせの内容は、毎年春に発行している文化協会の広報紙作成について。原稿の内容と依頼する人など、大まかなことは前回に打ち合わせていて、本日は集まった原稿についての推敲とレイアウトなど。

それにしても、これまでお世話になっていた倉吉のY印刷が廃業したのは残念! この広報も勿論だが、4年毎ぐらいに出している大山滝句座の合同句集もお願いしていたので、次の依頼先を探さなくてはならない。

写真、本日の昼前散歩にて。野原の残雪状況。空は典型的な山陰の冬模様。、昨日からのPC待ち受け画面。スロベニアのブレッド湖とのこと。〔仕事と歩数〕倉吉句会&鹿野句会等向け作句。5,539歩。

ポストする LINEで送る ブックマーク
❤️ ひざポン
ありがとう!

気軽にポチっと
どうぞ(無記名)

東伯文化協会広報部”にコメントをどうぞ

  1. 由紀女 on 2023年2月2日 at 7:56 PM :

    先生こんばんは、
    電子化川柳一部読ませていただきました。実感のこもった句に感動しました。こうして読むと、良くわかります。
    ありがとうございました。

    • 新家完司 on 2023年2月2日 at 8:46 PM :

      こんばんは~、電子化冊子、楽しんでいただきましてありがとうございます。紙の本の温かさとか存在感には及びませんが、稀少冊子を多くの方々に共有していただくにはベストでしょう。
      今後も、塔誌のバックナンバーなど折にふれてお楽しみ下さい。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K