・川柳塔社サイト(管理:森山文基・藤田武人)では、毎月初めに冊子電子化を更新しています。今月は、麻生路郎 葭乃「旅人 福寿草」(1994年)と、奥田みつ子「白い梅」(1999年)の2冊をアップしています。右をクリック ⇒ 川柳塔 ⇒ サイトトップの【川柳塔電子化事業】をクリック ⇒ 下の方にある「句集等」の一覧表からお楽しみください。「旅人 福寿草」は「次」をクリックで出てきます。
・3月7日に予定していました川柳塔社3月句会は、オミクロン株による感染防止のために中止。3月31日締め切りの誌上句会に移行します。応募用紙などの詳細は、上記の塔社サイトのトップページか、塔誌3月号の案内をご覧ください。(この件、2月15日のブログでお報せしていますが、間違いがあってはいけませんので、念のため再度のお報せです)
・本日、終日雨。気温は11℃まで上がったと思うので、それほど寒くはなかったが室内はずっと暖房をつけっぱなし。夕刻も降っていたが傘を差して散歩。 写真上、いっぱい落ち葉が積もった坂道。数年前に上まで登ったが、お墓しかなかった。〔仕事と歩数〕塔社常任理事向け連絡書類作成。3,368歩。
Loading...

















































