昨日のカルチャー教室にて、「フィールド」からの連絡を頂戴。 石部明さんの追悼大会を、来年の4月20日(土)に開催する予定です。案内チラシはまだ出来ていませんが、ご予定くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。とのことでしたので、お報せ致します。
写真、本日昼前の散歩道。道のはるか向こうに日本海が見える。朝は寒かったが暖かくなって、風もなく最高の日和。
気軽にポチっとどうぞ(無記名)
あきこニャ。 さっそくカレンダーに予定として書き入れました。 下の写真を見て感銘、明氏は雲になられたのですね。遠くにも近くにもおられる、という感じ。
はい、私も万難を排して、と思っています。 そうですね、亡くなられた人は風になり雲になり、見守ってくれているのでしょう。 明さんのブログ「顎の外れた…」、ご家族が更新されていて、葬儀に飾られていたのと同じ写真がアップされています。とてもいい写真で、葬儀場で写そうかと思ったけど、失礼になってはいけないので遠慮したものです。
明さんのブログは「顎のはずれた鯨」でした。書いている途中で「鯨」だったか?「鰐」だったか?分からなくなったものですから…。中途半端なことですみません。 アクセスしたことのない方は「顎のはずれた鯨」←これで検索してください。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
あきこニャ。
さっそくカレンダーに予定として書き入れました。
下の写真を見て感銘、明氏は雲になられたのですね。遠くにも近くにもおられる、という感じ。
はい、私も万難を排して、と思っています。
そうですね、亡くなられた人は風になり雲になり、見守ってくれているのでしょう。
明さんのブログ「顎の外れた…」、ご家族が更新されていて、葬儀に飾られていたのと同じ写真がアップされています。とてもいい写真で、葬儀場で写そうかと思ったけど、失礼になってはいけないので遠慮したものです。
明さんのブログは「顎のはずれた鯨」でした。書いている途中で「鯨」だったか?「鰐」だったか?分からなくなったものですから…。中途半端なことですみません。
アクセスしたことのない方は「顎のはずれた鯨」←これで検索してください。