少し寝不足。7時起床、スクラップ。朝食(黒糖ロールパン、ヨーグルト、納豆、パイン、リンゴ、バナナ、トマト、きゅうい,チーズ、かまぼこ、茹で玉子、牛乳、コーヒー)いつもの様に、8時完食。
凝んな、日でも、新聞は当たり前に着ていた、スクラップ整理8時から11時完了。
こんな日でも、民謡教室があるというので11時から買い物、その足で昼食。すき家で(牛丼定食)12時はん終えて、
13時民謡教室へ、警報の地区句があったんか出席は半分以下であった。15時終えて帰宅。
15時半帰宅、西日本作句。清記。17時終えて
夕食の支度。(ご飯。ほーれんそうの胡麻和え、サバの死焼き、胡瓜もピリ辛、甘栗、焼き芋など)19時完食。
19時から入浴、洗濯、掃除、19時半まで
19時半形から足踏み。20時まで
20時から21時まで、足踏み。
21時から22時までデスクワーク。
22時半起床。
歩数計、3.327歩
Loading...

















































