どうだっていいじゃんビタミンABC
6時半起床。ストレッチ、朝食(ヨーグルト、納得、メロン、バナナ、リンゴ、ミカン、トマト、チーズかまぼこ、きゅうい、牛乳、コーヒー、黒酢、牛乳、コーヒー、ゆで卵)イチゴは、夏の物なのに、冬の間はあっても、夏になった途端に店から姿を消すから不思議である。7時半完食。薬10粒。
7時半、洗濯・部屋の掃除・...【続きを読む】
もう一度チャンスいただくボツ句会
KODAK Digital Still Camera
入梅は過ぎたが、つゆらしい日和はこない。気温も真夏日とそうでない日を繰り返し決してつゆ来らしい日和ではないが、アジサイは、今年も大きな花を咲かせてくれた。
6時起床、ストレッチ、朝食、(ヨーグルト、納豆、メロン、チーズかまぼこ、リン...【続きを読む】
人間が通った後に影がない
8時起床、ストレッチ、朝食(ヨーグルト、納豆、イチゴ、バナナ、リンゴ、トマト、みかん、チーズかまぼこ、きゅうい、牛乳、コーヒ―黒糖ロールパン)9時完食。薬10粒。
9時から新聞スクラップ切り取り整理。11時ing。
11時半より、昼食(お好み、クッキー、コーヒー)12時半買い物して帰る。
12時半帰...【続きを読む】
自由って油断をすればすぐ逃げる
8時起床、ストレッチ、東食(よーぐると、納豆、イチゴ、トマト、ゆで玉ぼ、きゅうい、バナナ、リンゴ、黒酢、黒糖ロールパン、牛乳、コーヒ―、ウインナー)9時完食。薬10粒。
9時から、新聞スクラップ切り取り整理。10時まで,ing。
10時から耳鼻科。耳垢取り除き。半年に1回。気持ちよし。
11時半帰宅...【続きを読む】
草むしりラジオと仲の良いカープ
7時起床、ストレッチ、朝食(ヨーグルト、納豆、トマト、葡萄、バナナ、きゅうい、リンゴ、黒酢、ウインナー、牛乳、コーヒー、黒糖ロールパン)8時完食。薬9個。
8時から、新聞スクラップ切り取り整理。9時15分。
9時15分尾道サウナ風呂。気持ちよし。11時半
帰りに、昼食、喫茶店、食パン、ジャム、マーガ...【続きを読む】
Loading...





































