Loading...Loading...

7時起床、ストレッチ、入浴、洗濯掃除。8時朝食(ヨーグルト、納豆、イチゴ、リンゴ、キンカン、きゅうい、バナナ、黒酢、黒糖ロールパン、牛乳、コーヒー)9時完食。

9時から、新聞スクラップ切り取り整理。11時終える。

11時から外食(スタミナ、ラーメン)買い物(入院の下着など)して帰る13時。小物下着など整理して一つにまとめる。16時。

16時からテレビ相撲見ながら夕食の支度。17時から夕食。(ジャムマーガリン、牛乳、コーヒ―、焼き芋、メロン、お好み、)18時半終える。

18時半から足踏みウオーキング21時半まで

21時半からデスクワーク22時まで

22時半就寝

歩数計は5.471歩

 

ポストする LINEで送る ブックマーク
❤️ ひざポン
ありがとう!

「なるほど!」「いいね!」と
思ったらポチっと(無記名)

 明日はオペゆっくり寝るとする ”にコメントをどうぞ

  1. 月波与生 on 2026年5月17日 at 10:33 PM :

    明日の手術、うまくいくことを青森から祈っています🙏。また元気なブログを読ませてください。

  2. 真理猫子 on 2026年5月18日 at 10:57 AM :

    いつもブログでパワーを分けていただいております。
    手術がうまくいきますよう、念を込めてお帰りをお待ちしています。

  3. 植竹団扇 on 2026年5月22日 at 8:26 PM :

    小物と下着の準備以外は、いつもと変わりないご様子ですね。気に掛かることが沢山おありでしょうが、たまには心身ともに、ゆったりとお過ごし下さいませ。ブログを拝見出来ない寂しさも修行と心得て、お待ちしております。

  4. chocolatecake on 2026年5月22日 at 11:18 PM :

    毎日夜11時を過ぎると賢悟さんのブログに赤いNEWのマークを見るのが私は好きです。
    予定通りの退院しましたら、無理のない配信を心よりお待ちしております。

    菜の花

  5. たかこ on 2026年5月25日 at 6:07 PM :

    無意識にここを開けています。
    当たり前のように書かれていた、日常がストップしています。
    赤いマークがつくのを楽しみにしています。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K