Loading...Loading...

桐光学園のドクターK、松井投手が準々決勝で涙をのんだ。投手戦となり、互いに無得点のまま迎えた8回。2死一、三塁から、光星学院・田村捕手に左前打、続く4番北條内野手に左中間二塁打を許し、3点を失った。今大会初の連投で「朝から体が重くて腕が振れなかった。気力だけだった」。疲労が残る状態で、2日間で296球。光星学院から毎回の15奪三振。出場した10人全員から三振を取った。4試合連続の2ケタKで、通算68奪三振は歴代3位。まだ、2年生、悔し涙を糧に、来年は優勝してほしい。

今日は、横浜文芸懇話会の幹事会、第18回横浜文学賞候補者、第1回横浜文学賞受賞者講演会等について審議します。

ポストする LINEで送る ブックマーク
❤️ ひざポン
ありがとう!

気軽にポチっと
どうぞ(無記名)

さようならドクターKの真っ赤な目”にコメントをどうぞ

  1. 田辺進水 on 2012年8月21日 at 7:26 AM :

    ばったばったと切り取る三振ショーが素晴らしく、ずっと見ていました。流石に昨日は疲れが見えてしんどそうでした。8回に3点を取られたところでチャンネルを切り替えました。
    来年が楽しみです。

  2. 佐藤 千四 on 2012年8月21日 at 9:27 AM :

     おはようございます。
     神奈川県代表桐光学園が甲子園を去ります。松井投手の記録をもっと伸ばしてやりたかった。彼は日本のエースです。そして我が聖光も胸を借りたかった。かくなる上は東北の残る1校光星学園に頑張ってもらいましょう。

          甲子園リーグ戦ならいいのにな

  3. 二宮茂男 on 2012年8月22日 at 6:55 AM :

    進水さん
    おはようございます。まだ、2年生、連投の疲れですね。ご声援ありがとうございます。活動的な、進水さんですが、連日の、この猛暑にはこ留意ください。ありがとうざいました。

  4. 二宮茂男 on 2012年8月22日 at 7:02 AM :

    千四さん
    おはようございます。光星学園、頑張っていますね。私も、応援団の仲間に入れてください。優勝して欲しいですね。厳しい残暑は、8月中続くとか。お互いに、気お付けましょう。ありがとうございました。

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K