家内をディサービスへ、送り出して、私は、人より1ゲーム遅れの3ゲーム、GG。21.23.20 64.悪い悪いと思っても、コンペの時ほど悪くないのは、どうしてなのだろうか。別に緊張する訳でもないし、欲が出るわけでもないのにと思う。
晩は肉じゃがに、ほーれんそうの胡麻和え。一日中飯のことを考えているか、台所に立っているかで面白くもないが、せめて家内が美味しいと言ってくれるのが、救いではある。家内がいなくなった時のことを思うとぞっとする。
万歩計は今日も、4.933歩と4.000歩を超えた。テーブルに手をついて、黙々と足踏みをする私を見て人は何と思うだろうか。つまらない意地はやめようと思うが、死ぬまでやめることはないだろう。
Loading...

















































