この国会も21日に終わる。本来なら総理の首が、いくらっても足らないような法案が山積しているのに、野党のふがいなさが、目に余る。選挙に行かなくては政治は変わらないが、行っても変わらないのを、国民はしっている。

久しぶりに珍客が書斎の網戸に来た。獲物のクモをを狙っていたので、シャッタを切る前にゲット。飲み込んだところで、腹が膨れたように見える。あとは野となれ、すぐにいなくなった。
5時半に起きて、トイレに行ったが、場だ早いので、とまた寝をさせ、私が朝食を食べ終わって、定刻の6時半に起こす。機嫌よし。朝食も完食して、何の問題もなくディサービスの車に乗り込んで、ばあーい。
私はGG20.23.20 63 ボギー3回は、ちょっと気になる。午後はマサージと鍼で。体の手入れをする。
万歩計は3.463歩
Loading...
















































