Loading...Loading...

その点川柳は、広告の裏紙と、鉛筆に、国語辞典があればよいと、今は亡き、八島白龍さん誘われて、川柳をやりだした。いみじくも、岡山の柳友は、川柳は、大金は入らないが、小金はいるぞと言った。けだし名言である。

コロナがいつ終わるかわからないが、気心の知れた柳友と、一杯飲める日はいつ来るのだろうか。泉比呂史さんと、相生駅の近くの店で飲んだ時、店のビールが亡くなり、自動販売機まで買いに行った思い出は、ハチャメチャであるが、懐かしい。

今日一日も家内がトイレで転倒したのをはじめ、にぎやかな一日であった。

そのせいか、GGの成績が絶好調。4ゲーム76.ホールインワン2個。コンペでないのが悪い。

万歩計は、3.285

 

 

ポストする LINEで送る ブックマーク
❤️ ひざポン
ありがとう!

気軽にポチっと
どうぞ(無記名)

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K