すっからい秋めいてきた。町を歩いていても、花壇の花は、盛りを過ぎて、兵どもの夢のあと状態で、見る影もない。
カメラが故障したので、修理に出していたら、同じ物の新品を買うくらい修理代がかかると連絡有り。大量生産の品物の宿命かもしれないが、こんなシステムが地球を汚しているのかもしれない。パリ協定も掛け声ばかりの様な気がしてならない。
今日は3か月に1度の定期検診日。眼圧よし。矯正視力1.0.裸眼0.4。眼底検査異常なし。診察時間10分。こんな状態が、白内障を手術してから、10年続いている。
昼食はお好みやき。午後は午睡の後、デスクワーク快調。妻も塗り絵に余念がない。晩酌は肌寒いので、焼酎の湯割り。その後、ウオーキング。万歩計は、11.479歩
Loading...
















































