今は当たり前でこんなことを聞く試験かっは、居ないかもしれないが、35年くらい前は、口頭試問で、よく聞かれたらしい。
川柳奉行も四月句会は、中止になったが、近詠と印象吟、それに川柳ひろばは、投句で済むので、句会吟のない、柳誌は発行する。その川柳ひろばが今日、出来上がった。
近所のお好み屋の女将さんの音頭で、今日は花見の予定だったが、あいにくの雨で、店の中で、おでんとビールで、1時間半ほど、楽しんだ。
万歩計は、1.144歩。記録するほどの、歩数ではないが、1カ月ほど、ウオーキングを休んだら、膝痛がなおったら、また歩くことにする。
Loading...














































おはようございます。
散歩を休んで膝の具合はどうですか?
新型コロナウイルス、地球の危機となりました!
川柳奉行も休会ですか。
私の好きなチャンバラ小説では、江戸時代「はやり病」で、ぽっくりとなります。
日本ではコロナ検査がどうして進まないのでしょうか?
ドイツの17分の1だそうです?
まあじっと耐えることが、治療と考えるしかありませんね。
ではまた、がんばりましょう。(^.^)/~~~
整体師は3日も休めば痛くなくなりますといったが、私は最初から信用はしていません。せめて、1カ月は、辛抱して、みようと思って、居ます。それでも治らないと、半年は、頑張ってみたいと思います。それでもだめなら、元へ戻して、5000歩くらいは歩きたいと思っています。そうしないと2回目の子午線4万きろが達成できそうにありません。
本は今、太宰治全集と、格闘しています。