今日は尾道川柳同好会の月例会。この句は「耕」の課題で、互選にさらしたが残念ながら、点が入らなかった。それでも私にとっては、可愛い句である。
家内が待っているので、11:30分に我が家に着く。家内は今日、絵手紙教室が、焼きそばパーテイをするので、連れて行って、私は家に帰り、昼食は菓子パンとコーヒーで済ました。机で作句していたら、3:30ころ、友達と一緒に帰ってきた。ストーブで焼き芋を作っておいたので、牛乳と一緒に食べさせる。それから相撲を見ながら晩の支度。今日はサバの味噌煮と。みそ汁で済ます。
万歩計は2.010歩。ウオーキングのための歩きは、1か月ほど辞めて、5日目になる。足の調子はまだ何も変化なし。
、
いると
Loading...















































