Loading...Loading...

免許証の写真を見て「気に入っている」と言う人は少ない。ほとんどの人が撮り直すのも面倒なので我慢している。

夜中に誰かが来ていると起こされるが、外の見回りを要求されることなく、うやむやのうちに寝てくれた。6時20分に起きて、トイレ。そのまま食卓に誘うもなぜか、ベッドに入って起きてくれない。6時50分の声をかけても駄目。リミットの7時10に起すも愚痴るので、今日は、ディサービスではなく、病院へ行くので起きなさいと言うと、病院へ行かないと病気が、治らないから起きるとと言ってやっと起きてくれた。起きたらら体が悪いのではないので朝飯を完食、ディサービスの迎えにその旨を言って置いたら、連絡帳にはデイではそんな気配はなく、いつものように、入浴、体操、レクリエーションも元気に参加とコメント有り。時々あるので心配が絶えない。

万歩計3.600

 

 



この投稿を読んで「いいね」「参考になった」と思ったらクリックをお願いします。
なお、Facebook、Twitterなどのアカウントをお持ちの方はそちらをクリック頂き、また、「ひざポン」ボタンもクリックください(ひざポンは無記名ボタンですのでお気軽にクリックください)。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K