弘法大師は何でも、高い所が好きらしい。88か所の難所はどれも高い。
8時に起すも今日は休みじゃけえまだ寝ると言うので、寝かす。9時になったので、父ちゃん、目医者へ行くので起きてくださいと言うと素直に起きてくれた。私のかかりつけの晩かは、土日も診察があるので、重宝している。眼圧の薬が無くなったので、家内を連れて、貰いに行く。帰りに昼食は外食。親子丼で済ます。午後はテレビ。広島対中日。0対0で引き分け。久里は良く投げたのに、相手の投手も良かった。ついてない。野球の間は家内もあまり居眠りはしない。
夕食は、具沢山おじやを食べさせた。完食はしてくれたが、イマイチじゃったねと一人前の事を言って、笑わせる。確かに鍋に対して量が多すぎたので、上手くいかなかったのは、わたしにも分かっていた。
万歩計は、3692歩
Loading...

















































