こんなことにならない様に、月に10回以上は、スティクを杖代わりに、グラウンドゴルフに、精を出している。

夏の玄関口に咲かせる、花には苦労する。何という花か知らないが、これはよく咲いてくれた。水やりには苦労するが、植木鉢の下には、適当な皿状の物を、置いて、水が切れないようにしている。
6時10分に起きてくる。少し早いが、叉寝をさすと遅くなるので、そのまま起こし、少し待たして、朝食をたべさす。朝は決まって、クロワッサン、リンゴ、バナナ、ミカン、きゅうい、ちくわ、大豆の水炊き、ゆでたまご、トマト、ヨーグルト、珈琲を支度する。コーヒー以外は、私と半分この分量である。ほとんどは完食してくれる。機嫌よく、デイービスへ送りだし、私はサウナ風呂。水温17.2℃、サウナ95℃を、出たり入ったり4往復。して帰る。
万歩計は5.078歩
Loading...














































