こんな人にわたしは憧れる。しかし最近はすぐに結果を出した人が、ちやほやされる。つまり勝ち組である。つまり二番手は浮かばれないよの中である。その意味で、昭和はビリ組にも、みんなで飲む場所があった。そんな時代が懐かしい。
家内をディサービスへ送りだしてGGヘ行く。今日は、15.20.21.23で79.ワンが1個。なかなか最後までうまくいかない。未熟だなあー
寝る前に家内が何を思い出したのか、通帳が無いと言い出して、寝ようとしないので、いい加減なことを言ってごまかし忘れるの待ったので、寝かすのに時間がかかり、それでも大きな声を出さずに、寝貸し付けることが出来た。
万歩計は3.260
Loading...

















































それは大変でしたね、我が家は料理手伝うとれ言うがレシピに書いてある数量が気に入らん鍋が気に入らん、うるさいあっちへ行けと大声が出ましたよ
私も人間が出来たのでしょうか。笑い