気がついたら、夜中に起きて、服を着替え、何やらハンガーにかけたままの、服をさげて、情緒不安定。わけの分からないことをぶつぶつ言いながら、うろうろしていた。何処かへ行くつもりかもしれないが、それが分からない、少し宥めて、今が夜中であることを理解させるのに一苦労したがやっとベッドに入って食えた。6時半に起こすと、夕べのことは忘れて、普通に起きてくれる。朝食はよく食べたが、薬を飲まそうとしたら、私の貯金通帳から、10万円おろしてくれと言い出す。はあはあと、軽くいなして、薬を飲ますと、台所の片付けをしに立つ。そのあと歯磨きの最中に、ヘルパーさんのチャイムが鳴ると、はーいと言って玄関へ向かいに出る。8時15分ディサービスの車へ乗り込む。
今日は午後から2か月に1回の整形外科へ行く日なので、娘が早引きをして、私とデイサービスへへ迎えに行き、病院へ連れて行く。別に変ったことはないが、月1回の注射液を、2回分もらい次の予約をして帰る。帰り3人で、珈琲を飲んで帰る。
7時頃寝るといううので、夕べのようなことがあったらいけないので9時までテレビを見てから寝ようねと、テレビを観さして、9時に寝かす。
万歩計は4.735
Loading...















































