Loading...Loading...

へそくりとは、みみっちく、貯めた小銭のことか思ったら、うん十万の賄賂も、へそくりにして豪勢な飲み食いのために使う物らしい。

 

今年になって、始めた80を切った。78のスコアで、ホールインワン一個。それに4ゲームでボギーが1個しかなかった。あいにくボギーが1個しかなかったので、まずまずの成績になった。

 

我が家の桜は満開になったが、家の中では見ることが出来ない。居間のソファーから見れるのが隣の桜。見事と言うほかはない。認知症の妻も綺麗なことは分かる様で、日には何回となく、綺麗ねと言って堪能しているようだ。

貰い物のひじき水で戻し、大豆、ちくわ、揚げを油抜きして小さきり人参も小さく切って、煮つけ、仕上げに、オリーブ油を少し垂らして仕上げたものと、みそ汁で夕飯。

万歩計は、3.081

ポストする LINEで送る ブックマーク
❤️ ひざポン
ありがとう!

気軽にポチっと
どうぞ(無記名)

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K