歩2005年に、高知県の宿毛の大会で、中村の人との選で平抜きの句。もちろん投句での参加であるが、今でもこと大会には投句を続けてい居る。この大会には贔屓にしてくださった、滝本星城さんも、尾崎呂谷さんも選者でおられたが、今は鬼籍に入られて久しい。
午前中はGG。相変わらずスコアは4ゲーム86でさっぱり。午後は、老人喜楽会の三役会議。人事と総会について、打ち合わせ。総会は飲み喰いなしでやることに決定。去年は総会を、コロナのためしなかったので金が余り、今年は、ビールと折り弁当を土産にすることに決定。
夕食は、カレーの残りと、分葱のぬたをつくったが、家内にな好評であった。酢味噌は、いりこを炒るってすり鉢ですり、味噌とポン酢を混ぜて一味唐辛子を入れてかき混ぜ、分葱の茹でたものと和える。
万歩計は、6.149歩。久しぶりの数字。多少は足の調子が良くなったのかもしれない。
Loading...














































