高知県宿毛市から、川柳すくもが届いた。四万十の縁で投句を初めて大分になるが、まだまだ懐かしい顔が並んでいるのでやめるわけにはいかない。清香さんの名がないのがさみしい。その中から、
ヨイトマケ一升めしを平らげる 黄泉も満員らしいので待機
ハンドルに注意されてる昼の酒 コイケノミクスに隠れていおるもっと
すみません踏まれたほうが言う日本
北風もなんのその、今日も15人はど集まった。えいくそ!、えいくそ!と言いながら、バーディが取れない。家内も今のところGGだけは続けてくれる。私は4ゲーム88で、ボロボロ。いつものことである。
GGの後、糖尿の定期検診日。先月に続いて、ヘモグロビンA1Cが7.6。かかりつけ医も頭をかしげるが、今日から薬を変えてみると言われ、ジェネリック適用外の薬になって、薬価が上がる。来月に期待をかける。
晩のウオーキングは80分、万歩計は11.020歩。やっとノルマを果たす。
Loading...

















































