Loading...Loading...

今日は日曜日、私7:30起床。家内8:00に起こす。ゆっくりと朝飯を食べて、家内に手伝わせて、洗濯干し。昼は鍋やきうどんの外食。

昼食の時の空は雲一つない晴天。駐車場は満杯ではなかったがそれでも、食堂は何となく気ぜわしいほどの人が沢山いた。

老大の民謡教室の先生が、個人的に開かれている、民謡教室の発表会が、中央公民館の講堂であった。公民館の入り口に、市の有志による、大輪の菊が飾ってあったので、パチリ。毎年のことであるが、見事なものである。

発表会へは家内も連れていき、私が知った人と話をしていると、お父さん、今のは知り合い?と聞くので、そうだというと、不思議そうな顔をしていた。10人ばかり知った人の歌を聞いて帰る。

万歩計は、1.329歩

 

ポストする LINEで送る ブックマーク
❤️ ひざポン
ありがとう!

気軽にポチっと
どうぞ(無記名)

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K