「川柳漫遊記」シリーズ(118)
平成24年の「グアム島の旅」の続きです。旅に出ると面倒なのが食事です。クルーズ船ならば食事は付いているのですが、個人の旅、特に家族や友人との旅での食事はは気をつかうものです。海外、ハワイなどは食事に行くととても高価なのに驚きます。おまけにチップまで…。今なら円安でもっと大変でしょう。特に食事にこだわりのない私たち夫婦二人ならカップラーメンででも済ませれるのですが…。
グアム島で長男家族と行ったのが写真のカフェテリア、何を食べたかさっぱり覚えておりません。ただ大好きなエルビスプレスリーが現れそうな雰囲気のお店だったことは覚えております。
エルビスが現れそうなカフェテリア 潤
『ご連絡』
川柳マガジンクラブ高崎句会はコロナ感染蔓延が心配されますので今月13日の会は中止とさせて頂きます。来月の句会につきましては後日連絡致します。
今日(8月8日)は、
【そろばんの日】 パチパチの語呂合わせ。
Loading...


















































