Loading...Loading...

この前の土日で長男家族と車で1時間ほどの水上温泉に出かけてきた。もちろん「GOTO」を利用して…。長男が選んだお宿はこじんまりした部屋数が8~10程度の宿。リホーム仕立てで内部は綺麗なのだが、古い造りでエレベーターがない!私は3階の部屋で階段に往生した。一度踏み外して転んでしまった。でも3っのお風呂はすべて貸し切りで、お料理も美味しかった!

句にあるトラブルは私達の事ではないですよ!

夕食時、隣の席には30代の男性と水商売風の女性、男が嬉しそうにスマホを見せてやたらと自慢話をしている。女性は苦笑していたが、明らかに夫婦ではない感じであった。長男の奥さんも「可笑しなカップルね」と言っていた。翌朝の朝食時、このカップルは一言も喋らず顔も見ないで黙々と食べている!何かトラベルならぬトラブルがあったのだろうか? 我々大人4人は心配してしまった。要らぬ心配ですが…。

我々はチェックアウト後、ガラス工房でガラス細工を体験(孫娘&ママ)し、お昼は天然の舞茸の天ぷらそばを美味しく平らげて(少しドッギーバック)帰ってきましたよ。

GOTOのトラブル怪しげな二人   潤

ポストする LINEで送る ブックマーク
❤️ ひざポン
ありがとう!

気軽にポチっと
どうぞ(無記名)

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Post Navigation

Copyright All rights reserved. SHINYOKAN PUBLISHING illustration by Nakaoka.K